2013年12月01日

大人気 インストラクター実践講座でした

景気回復ヒャッハー と、寝る間際にリフレインしてしまうメイ・シオンこと島田さつきです。

今日は、インストラクター実践講座でした。
定員6名でワイワイガヤガヤ、みなさんで盛り上がった講座でした。

これから講座開催を控える方、既に定期的に講座を行い新たなスキルアップを求める方、
色々なビジョンを持ち模索する方と、それぞれさまざまな目標を持つ方々にご参加いただきました。

内容については、ひ・み・つ です。

資格を取ったら講座をやってみたいな〜と思っている人は多いと思います。
いつかできるように練習を積んでからにしよう。
こう思う人が普通の感覚かもしれません。

しかし、あえて言います。
いつかっていつ?

できるようになる「いつか」は、始めなければ永遠に来ないのです。

だから、あえて言います。
やるなら今でしょ!

講座に限らず、誰でも初めは初心者です。
ベテランになるにも、踏み出す一歩がなければ始まりません。

そして「教えたい」と思ったならば、その初めの一歩はインストラクター講座です。
アロマテラピーインストラクターとは、(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)が認定する、
アロマテラピー教育活動に携わるために適した資格です。

かなりみっちり勉強するので勉強した甲斐があり、アロマテラピーって深いんだ…と、
受けて良かったと思える講座です。

12/3、12/8開講の、まだ間に合うインストラクター講座は、
いますぐこちら http://lepetitarcher.com/school/

次回のインストラクター実践講座は、いよいよ実習です。
6名分のどんな講座が登場するのか、いまから楽しみです。
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽
こころと体 ホリスティックな癒しをあなたに
アロマセラピー、セルフ・カウンセリング、セルフ・ヒーリング
心とからだを癒す アロマヒーリングフレグランスセラピー
セラピーと各種講座 アロマシオン http://aromasion.maysion.com
アロマテラピーアドバイザー認定教室 アースシオン http://earth.maysion.com
セラピストのためのWeb作成 ホームページセラピー http://hpt.maysion.com
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽ ・∽・∽
posted by メイ・シオン at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アロマセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする