2011年05月08日

気持ち悪い…こんな時もバッチで

今日は、掃除をしている間にものすごく気持ち悪くなって、そのうち動けなくなってしまった。
なんというか…胃けいれんっぽい感じだった。
左側の背腹にかけて鈍痛が襲ってきた。感覚としては、消化器系の問題っぽい。
最近めっきり医者に行かなくなったので、緊急時の鎮痛剤ブスコパンとかはもう無い。
仕方なく、背中、腹を抑えてベッドでうんうん唸っていたのだが…
あれ? そうだ、あれを使えばいいじゃんひらめき
と閃いて、夫にそれを持ってこさせようとしたが呼んでも聞こえないらしい。
ホント役に立たないのね…
唸りながら、起き上がってバッグの中のバッチレスキュースプレーレスキュークリームを用意。
レンジで温湿布やらホットパックやらを作ってベッドに戻り、クリームを背中と腹にぬり塗り。
ホットパックを背中とお腹に施し、レスキューレメディも飲んだ。
温かいのが痛みを緩和して、そのうち寝てしまった。
1時間半くらい経ったろうか。
猫がギャオギャオうるさいのと、夫の声で目が覚めた。
猫が何かしたらしく「あ゛〜もう、面倒くさい!!」を連発してる。
大方、猫が吐いたか、猫トイレに異変があったのだろう。
あ〜う、うざいなぁ〜 (-_-;)
そんな大したことでもないのに、黙って仕事ができないものか。
調子が悪い時に、イライラを撒かれるとこちらもエネルギー受けて困るんだよな…
なんら役に立たないんなら、居てもらわない方がかえって助かるんだけどな。
また、具合悪くなりそうだったので、スイッチを切り替えて携帯のメールチェックをする。
あれま、●●さんから通知がきてる。
そんなことで、気分を変えられる私ってすばらしい…(^_^;)
何はともあれ、困った時はバッチレスキュー様々ってとこですな。
バッチパステルグミなども新入荷しましたので、
ご入り用の方はコメントにてお知らせください〜

バッチレスキューレメディスプレー
バッチレスキュークリーム
posted by メイ・シオン at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、バッチレスキューシリーズは凄いのですね。

どうか譲ってくださいね。
私もレスキュースプレーと、グミが欲しいです。
Posted by ハッピーまこ。 at 2011年05月09日 07:35
まこさん
レスキュースプレー、グミはキープしておきますね。
Posted by メイ・シオン at 2011年05月09日 14:29
お!うわさのグミですね。お味のほどはいかに!?
Posted by ますみん at 2011年05月11日 22:01
ますみんさん
仕入れたはいいけど、味見してないんです(爆
味は2種類カシスとオレンジです。
しかもグミと思ったらトローチっぽい…
アルコールフリーなので、子どもに良いってとこでしょうね。
うちの姪っこは、受験前の緊張にレスキュースプレーしたみたいだけど(アルコール入り) (@_@。

Posted by メイ・シオン at 2011年05月12日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック