2013年10月14日

インストラクター実践講座 残席1名です

色々なことで心労が続き…凹んだままの私を救ったのは ふなっしーのエンターテイメント。
仕事を忘れ you tube のはしごをしてました (^_^;)

さて、先にお知らせしました「インストラクター実践講座」は、
ありがたいことに、お申し込みが立て続きまして…

残席1名 となりました。
詳しくはこちら↓
http://maysion.seesaa.net/article/377443858.html

たまプラーザでは、年に2回できるかできないかのこちらの講座。
他でも開催は可能ですが、大きな声では告知してませんので、
受講者が集まらないとやってません。
機会を逃すと、いつやるかわからない講座なのです。

そして、アロマシオンのオリジナルですので、他ではやっていません。

この講座は、
これから、講座を始めようとする方、
また、既に始めているけれど、授業自体に自身がない方が対象です。

教えるってなんだろう…?

という根本的なことを捉え直していきます。
講座を受けたから、授業ができるようになるという保証はありません
それは、あなた次第だからです。
この講座で今一度、ともに「教える」を考えてみませんか。

私が目指すのは、まさに ふなっしーです。
イベントで「ふなっしー ふなっしー」と、
ふなっしーを呼ぶお客さんは、楽しく笑顔に満ちています。
呼ばれたふなっしーが、手を振りパフォーマンスをすると、
お客さんは「きゃ〜!!ふなっしー!!」と手を振りかえします。
この空間は、この瞬間、幸せに満ちているのです ヽ( ´ー`)ノ

なぜ ふなっしーかって?
その答えは、講座を受けるとわかります。
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽
こころと体 ホリスティックな癒しをあなたに
アロマセラピー、セルフ・カウンセリング、セルフ・ヒーリング
心とからだを癒す アロマヒーリングフレグランスセラピー
セラピーと各種講座 アロマシオン http://aromasion.maysion.com
アロマテラピーアドバイザー認定教室 アースシオン http://earth.maysion.com
セラピストのためのWeb作成 ホームページセラピー http://hpt.maysion.com
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽ ・∽・∽
posted by メイ・シオン at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アロマセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック