2013年10月30日

夢で予告されていたこと

9月にこんな夢を見ていました。「細長い「葉」の夢」
http://maysion.seesaa.net/article/375509013.html

先日、ブログを読み返して気づいたのです。
 
こ、これは…既にお知らせが着いていたんだ。と
「自分が行っていることを、誰かに咎められないか心配しているようです。」

そう、この数日後、咎められる出来事が起こったのです。
それも、とても重要なことで。

この出来事のおかげで、今、頓挫しているプロジェクトがあります。
私が考え直さなければならないことで、まさに転機となる分かれ道なのですが…

やはり、夢記録は大事だな〜と思う反面、読み解く力や、自分の状態を意識的に知ろうとすることが、大事だなと気づかされるのでした。
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽
こころと体 ホリスティックな癒しをあなたに
アロマセラピー、セルフ・カウンセリング、セルフ・ヒーリング
心とからだを癒す アロマヒーリングフレグランスセラピー
セラピーと各種講座 アロマシオン http://aromasion.maysion.com
アロマテラピーアドバイザー認定教室 アースシオン http://earth.maysion.com
セラピストのためのWeb作成 ホームページセラピー http://hpt.maysion.com
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽ ・∽・∽
posted by メイ・シオン at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢のお告げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック