2007年05月18日

ザ・シークレットか?ドライヤーの引退

070518-1.jpg昨日、店の美容室で髪を切ってもらった。
キレイにしてもらったので、お風呂の後、たまにはまともに乾かそうと意気込みドライヤーしていた。
が半分ほど乾かしたら、プッツと音がしてドライヤーが止まった。
停電…?
なワケない、電気は煌々と点いてる。
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
ド、ドライヤー壊れたのか?
スイッチを入れ直しても、うんともすんとも言わない。
壊れちゃった…
仕方ないな〜もう13年使ってるよな〜
この品は、会社同僚達にリクエストして誕生日プレゼントに買ってもらったもの。
当時、美容室で使っていたような1200Wのドライヤーが一般に出始めてまだ高かった。
ドライヤー嫌いなので少しでも速く乾かしたくて高ワットのドライヤーをお願いした。
もう随分働いてくれたんだね。
しかし、なぜ?やる気満々に水を差すこのタイミング。
次の瞬間ひらめいた!
そうか…引き寄せの法則だ。
先日話題にした、潜在意識をフル活用する技術のせいだ。
店の美容室で使われ、販売もされていたセラミックドライヤーがすご〜く気になっていた。
070518-2.jpgだって潤い扱いやすいサラサラヘアーになるっていうから。
私の髪質はパサパサで広がりがち。
美容室店長も絶賛し、お客様にも評判の良いドライヤーが家にあればなぁ〜
だけど家にはまだ働いているドライヤーがあるし、贅沢に買換えるご身分ではないし、お金持ちになったらいつか買ってやるぞ〜と思っていたのだ。
その願いが今回のドライヤー引退を招いたのではないか!
もう十分働いたから、前のドライヤーが身を引いてくれたのだ。(きっと…イヤたぶん)
これこそ願いが叶い、なるべくしてなった結果「引き寄せの法則」なんじゃ〜
で今日、数ヶ月の念願叶い、マイナスイオンのセラミックドライヤーをゲットできた〜
がんばって嫌いなドライヤーかけるど〜!
(ホントかな〜?)(~_~;)
posted by メイ・シオン at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近、近くのお店が閉店でたたき売ったイオンドライヤーをゲットしました。なんだか髪がきもちいいような気がします。
気のせいかもしれないけど…
Posted by にゃおころりん at 2007年05月19日 09:55
イオンドライヤーってそんなにいいんだ!
私も欲しい!! 今度量販店で安く売ってないかみてみよう。…もちろん、給料日後に。
Posted by ネロリ at 2007年05月19日 11:37
イオンドライヤーは、髪が扱いやすくなるとうちの美容室店長は言っております。
ギシギシゴワゴワ感が和らぐらしく、サラサラな感触になるので、
長い髪の人だったらわかりやすいのかも…
Posted by メイ・シオン at 2007年05月20日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック