2017年03月11日

なんとムービーが…DAVID BOWIE by MICK ROCK

IMG_20170310_201737.jpg IMG_20170310_231654.jpg IMG_20170310_231000.jpg
ワシントン州に住む幼馴染に英国経由で買って贈ってもらった、
誕生日プレゼントのBlackstarのTシャツ着て、
金曜仕事終わりにDAVID BOWIE by MICK ROCKに行ってきました。
入場料500円でバッチもらえます。

今年は、彼を追いかける時間に糸目をつけてません。
というか、もう二度とないだろうと焦るような思いで巡っています。

MICK ROCKの作品も、既に色んなとこで目にしてる写真だろうな…
なんて思いながらそれでも行ったのです。
DAVIDに埋もれるためにね。

しかし、その思いは良い意味で裏切られました。
なんと、2002年MICK ROCKのスタジオでの撮影シーンムービーが、
世界で初めて公開されていたのです。

ああ、動いてる。笑ってる。
フォトジェニックの彼の表情がクルクルと変わります。
ニューヨーク住んで歯の矯正してからは笑顔も冴えてます。

そして何よりこのスクリーンの中では生きてる。

また泣きそうになってました。

残念なことに、会場に着いたのか閉館の40分前。
このムービーは60分。
全ては見られず(T_T)

MICK、このムービーのDVDおまけつけて近年の写真集とともに売り出してもらえないかな。
ムービーの版権とかで難しいか…

今回、展示と販売もされている写真の載っている、
2015年9月に出版されたジギー時代の写真集
「The Rise of David Bowie 1972-1973 (with David Bowie)」のサンプルが2冊。

その順番待ちをしている間に閉館時間に…
でもね、それを待っていた他のお姉さんとともに最後の客となって、
しっかり全ページ見てきましたよ。

同じくBowieの写真で有名な鋤田氏の写真集はとても手が出る値段でなかったけど、
10,584円だったら買えるかもね…

まだ若いあどけなさも残るDavidの寝顔の写真は初めてみた。
どんだけ出費するんだ今年…(/ω\)
うん、もう一度考えよう。

あと2回は、David Bowie IS行きたいし。

会期は2/13まで。
VACANT (東京都渋谷区神宮前 3-20-13)
入場料 : \500 (バッジ付き)
http://www.vacant.vc/davidbowiebymickrock

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽
こころと体 ホリスティックな癒し探求
アロマセラピー、セルフ・カウンセリング、セルフ・ヒーリング
心とからだを癒す アロマヒーリングフレグランスセラピー
セラピーと各種講座 アロマシオン http://aromasion.maysion.com
アロマテラピーアドバイザー資格認定教室 アースシオン http://earth.maysion.com
セラピストのためのWeb制作 ホームページセラピー http://hpt.maysion.com
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽
posted by メイ・シオン at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | D.Bowie&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック