2017年08月12日

伯母の夢

古いメモが出てきたので備忘録としての夢を記録しておきます。

2015年1月の夢
この当時、珍しく何十年ぶりかに母の言動を電話で責めていたような記憶があります。
そのせいでしょうか、亡くなる間際に母と仲たがいをしていた伯母の夢を見ました。

***********************************************
母の家に居ると、伯母の携帯電話が鳴ります。
本当の伯母は携帯電話は持っていなかったと思います。
伯母の携帯のメロディーに、母はややうろたえて音源を探しています。
夢の中でも、伯母は既に亡くなっている設定のようです。
音源を辿ると玄関の方から聞こえ、見ると伯母が立っています。
黄色地に細かな花柄の服と段のあるショートカットの髪先は外ハネしている素敵な髪型。
亡くなった時より遥かに若々しいです。
家の中には入らずに、その後、いつの間にかいなくなります。
***********************************************
やはり夢ならではの展開でした。

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽
こころと体 ホリスティックな癒し探求
アロマセラピー、セルフ・カウンセリング、セルフ・ヒーリング
心とからだを癒す アロマヒーリングフレグランスセラピー
セラピーと各種講座 アロマシオン http://aromasion.maysion.com
アロマテラピーアドバイザー資格認定教室 アースシオン http://earth.maysion.com
セラピストのためのWeb制作 ホームページセラピー http://hpt.maysion.com
∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽


posted by メイ・シオン at 00:53 | Comment(0) | 夢のお告げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。