2008年02月09日

アロマセラピスト認定資格通知

やっと来た。
(社)日本アロマ環境協会のアロマセラピスト認定資格試験結果の通知。
アロマセラピスト筆記試験合格から一年ちょっと。
2年前から手を付けた実技カルテを、昨年春からピッチを上げて秋の締切に間に合わせた。
この締切に間に合えば、新年明けに合否通知が届き、登録認定料を振り込めば3月には認定証が届く。
カルテが却下されることはまずないのだけど、通知がくるまで気が気でなかった。
やっと一区切り、肩の荷がおりたかな。
これで協会の一通りの資格を取得した事になる。
資格があれば、協会認定校での講師をやることもできる。
次のステップは実際の講師かな。
私が本当にやりたいことの一つに繋げられる。
ご協力いただきました皆々様、ありがとうございました<(_ _)>
まだまだ勉強が足りない私。
もっと時間が欲しいな〜時間の使い方が上手くなりたい。
そこから改善しないといけないだろうな。
posted by メイ・シオン at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | アロマセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
さぞかしホッとされたことでしょう。
時間の使い方が上手くなりたいと言いますが、
メイ・シオンさんはそもそも絶対的に忙しすぎ
だと思うんだけど。。。
そのパワーと熱意で教えてもらう生徒さんは
幸せ者です。
早く実現するといいですね♪
Posted by ネロリ at 2008年02月10日 20:01
ネロリさん、ありがとうございます〜
忙しいのは、器以上のものを求めて抱えようとしちゃうからなんですけど…その割りにホント時間を追う人間じゃないんですね。使われちゃってる(笑)
Posted by メイ・シオン at 2008年02月12日 00:33
難しいお勉強をなさっていらっしゃるのですね。
とにかく、『おめでとうございます』

若さというパワーはもちろんですが、常に前進しようと勉強に熱心な
メイ・シオンさん、素晴らしいですね。
次の目標(講師)を目指して頑張ってください。

メイ・シオンさんが、まめにいろいろな情報を日記に書きこんでくれるのに、
私あまり開くことが少なくなってしまい、ついご無沙汰です。
ごめんなさい。

それから、メイ・シオンさんにお詫びです。
3月2日の“人生学塾”参加できなくなりました。
孫のお雛様で、中條家集合でした。
娘に言われるまで、すっかり忘れていました。
すみません。
また、どこかでお会いしましょう。
Posted by なか・まる at 2008年02月13日 00:48
なか・まるさん、ありがとうございます。
3月2日会えないんですね〜残念です。
確かにこの時期はお雛様ですよねー
せっかくの日曜ですから、お孫さんと楽しい時間を過ごしてくださいね ( ´ー`)ノ
Posted by メイ・シオン at 2008年02月15日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック